うさまるのお正月グッズが激可愛いすぎる!かがみもちまるを早速ゲット!

スポンサーリンク

クリスマスが過ぎるとスーパーや街で流れる”もういくつ寝るとお正月~♪”のメロディーが一気に年末感を感じますね。

年末に向けてお店の商品もお正月モードに豹変する様がとても面白いです。そんなお正月向けの商品の定番は何と言ってもお正月飾りですね。新年を楽しく明るい雰囲気を演出してくれます。

そんなお正月飾りですが、最近は縮小傾向なのか家の前に門松をドーンと飾っている家やしめ飾りなどをしている家も少なくなりましたね。最近はマンションなどの集合住宅が増えた影響もあると思いますが、すこし寂しさを感じてしまいますね。

とは言っても鏡餅なんかはまだまだ簡単に設置できるのもあって飾ってあるお家は多いです。我が家もマンションなので門松なんかは無理ですが、手軽にできるお正月飾りはしてみようと思っています。

スポンサーリンク

うさまるお正月グッズで明るく楽しく年始を迎えよう!

そんなお正月関連の商品が色々と売られていますが、なんとうさまるもお正月系のグッズを販売しました!つい先日にトラベルシリーズが出たばかりというのに怒涛のうさまるラッシュですね。

うさまるの新作グッズをロフトで購入してきましたー!どれも可愛すぎて財布が悲鳴を(泣)
つい先日某ショッピングモールに映画を見に行ってきたのですが、そのショッピングモールにロフトがあったので少し覗いて見ると、うさまるの新作グッズが沢山出てい...

前回の購入でお財布がやばいとか言っていたにもかかわらず、今回もまたまた映画を見たついでに立ち寄ったロフトでかわいいうさまる達を発見してしまいました。

そんなわけで今回購入した商品をいくつか紹介したいと思います。

かがみもちのうさまる!

ロフトネットストア:うさまる ぬいぐるみ がみもち

うさまるがなんと鏡餅になってしまいました!見てくださいこのうさまると鏡餅の相性はヤバくないですか!?

最初ツイッターで情報を見た時は面白い商品だとは思ったのですが、財布がピンチなのもあってスルーする予定だったのですが、お店で一目惚れして速攻でカゴに入れてしまいました。もうこの顔にこのフォルムがたまりません。我が家のリビングの鏡餅はうさまるで決定です!

横からのフォルムも最高です!

頭の上には橙(みかん)の代わりの鳥もかわいいですね!しかしこの可愛さは年中飾っておきたい可愛さです。ちなみにお正月飾りは28日から翌年の11日までが良いみたいですよ。

後ろ姿もいい感じですよ

うさまるとうさこのぬいぐるみ!マフラーで仲良し!

ロフトネットストア:うさまる ぬいぐるみ マフラーセット

これはお正月グッズとは関係ないのですが可愛いので買ってしまいました!うさまるとうさこがなかよくマフラーで包まっている姿がとてもキュートですね!

お手てを繋いでる姿がかわいいです

お尻にはオモリが入っていて、おすわりしやすくなっています。

そしてしっかりと手を握っているのが仲良しって感じでいいですね!去年は赤いマフラーでしたが今年は青のマフラーも似合っていて可愛いですね。

そしてこのペアぬいぐるみのポイントはなんといってもおすわりしている点です!写真では少しわかりづらいですが足をピッ上げでおすわりしている姿がたまりません。

そしてなんとお尻にちょっとしたオモリみたいなものが入っているのでおすわりさせやすいのがかなり良かったです!

子どもは大喜び!?うさまるぽち袋

ロフトネットストア:うさまる お年玉袋

去年買ったうさまるグッズで個人的に超高評価のうさまるぽち袋が今年も出てました!去年親戚の子どもに落とし玉をうさまるポチ袋に入れて渡したら大喜びでした!むしろ子どもの母親が喜んでました(笑)

去年購入したポチ袋です!

ちなみに今年は4種類ほど発売されているみたいですが、2種類しかお店には無かったので残りの2種類はロフトのネットストアで購入しようかなと思っています。

うさまるグッズはロフトで販売中!

というわけで今回はうさまるのぬいぐるみとポチ袋(お年玉袋)を購入しました。まだまだ購入したいものが沢山あったのですが、先日もうさまるグッズを買ったばかりなので少し抑えめにしておきました……

さてそんなうさまるグッズですが、全国のロフトで販売しております。他にはLINEポップアップストアなどでも取扱があるみたいですが、基本的にはロフトとなっています。そして近隣ロフトが無い!忙しくて行けない!なんて人もロフトネットストアでも購入することができます。

ちなみにロフトネットストアではうさまるカテゴリーでうさまるグッズが確認できます。

上段が配送料で、下段が店頭受取の料金です。

それとロフトの通販は税込み5400円以上で送料が無料になるのと、送料自体が300円と安いので結構オススメです。さらに近所にセブンイレブンがある場合はセブンイレブンの店頭受取なら送料は無料とかなり使い勝手がいいのでオススメします。ただ店頭受け取りの場合は3240円以下では注文することが出来ないので注意しましょう。

まとめ

今回はうさまるのお正月グッズを購入しました!なんといってもかがみもちのうさまるが丁度よくしかもかわいいので最高です!ポチ袋もとってもかわいいので全種コンプ目指したいと思います!

というわけでうさまるのお正月グッズもかなりオススメなので、普段かがみもちを飾らないという方やリビングに立派なのが欲しい方やかわいいうさまるが欲しい方には是非ともオススメです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホビー
スポンサーリンク
Amazonギフト券を現金チャージで2.5%還元
Amazonの買い物はAmazonギフト券チャージタイプがオススメ!チャージする都度、最大2.5%のポイントが貯まるのでお得です。
トコロ

無職だけど一生懸命生きています!
岐阜県在住の無職のブロガー。
主に製品やウェブサービスのレビューをしてます。

商品レビュー依頼承ってます。
ご相談はお問い合わせかTwitterのDMからお願いします。

トコログ

コメント

スポンサーリンク