Amazonサイバーマンデー2019攻略!おすすめキャンペーン&お得なアイテムを紹介!

スポンサーリンク

今年もやってきましたAmazonサイバーマンデー

2019年最後のビッグセールって事でしっかりと準備して挑みたいところです。
という事が今回はお得な攻略方法をしっかりと紹介したいと思います。

スポンサーリンク

Amazon Cyber Monday(サイバーマンデー)とは

サイバーマンデー自体はアメリカ合衆国で感謝祭(11月の第4木曜日)の次の月曜日のこと。
、ネットショップ等はホリデーシーズン(クリスマス)のセールの開始日と考えられており、各社が大々的なキャンペーンを実施しているんですね。

もちろんアメリカ企業のAmazonもサイバーマンデーに大々的セールをしているわけです。
そしてAmazonの2大ビッグセールと言えばプライムデーとサイバーマンデー。
この2大セールはAmazonも相当力を入れているセールなのでかなりお得となっています!

クリスマス前、お正月用に買い物をするなら最高のタイミングとも言えるでしょう。

2019年Amazon Cyber Mondayの開催期間

2019年 12月6日[金]18:00~ 12月9日[月]23:59

絶対にやっておきたい準備編!

ポイントアップキャンペーンにエントリー(最大5000ポイント!)

まず絶対やっておくべきことにポイントアップキャンペーンにエントリーしましょう。
エントリーして10,000円以上購入するだけでキャンペーンの対象

エントリーもキャンペーンページにアクセスするだけでOKです。

プライム会員になろう!無料体験でもOK

サイバーマンデーはプライム会員じゃなくても十分お得ですが、プライム会員になると更に色々とお得なキャンペーンがあります。

しかも無料体験でも全然OKです。無料体験使っちゃったって人も復活している可能性があるのでチェックしておくと良いでしょう。

ちなみにプライム会員だと

プライム会員のメリット(期間中)

それ以外にもプライム会員本来のメリットも盛り沢山なのでめちゃくちゃオススメです!
トコログはもちろんプライム会員です。

学生さんなら「Prime Student」で更にお得!
なんと無料期間が6ヶ月!しかも月額250円と破格すぎる!!

Amazonギフト券チャージで1000ポイント&3%お得に!

Amazonギフト券の現金チャージすると最大で3%ポイント還元されちゃいます!
しかも初チャージの場合更に1000ポイント貰えたりとめちゃくちゃ美味しいです。

しかもポイントアップキャンペーンで更にポイント還元があるのでAmazonポイントがウハウハ状態になります!

絶対に覚えておきたい2つのタイムセール

Amazonサイバーマンデーには3種類のタイムセールが存在します。

  • 特選タイムセール
  • 数量限定タイムセール

特選タイムセールは通常1日に最大で5件しか行われない、 24時間限り・数量無制限の「本日の特選商品」です。
数量限定タイムセール最大で8時間で終了する、時間・数量限定の セール

数量限定タイムセールは24時間前に公開されるので、事前にチェックしてウォッチリストに追加しておくと良いでしょう。

絶対に覚えておきたいお得なキャンペーン

Kindle本最大60%OFF

なんとキンドル本がサイバーマンデー期間中は最大60%オフに!
キンドルで欲しい書籍が安くなってるかチェックしておくと良いでしょう。

Kindle Unlimitedが3か月99円

なんとサイバーマンデー期間中はKindleUnlimitedが3か月99円に!
通常は980円×3=‭2,940‬円が99円!

echoシリーズとAmazon music Unlimited 4ヶ月がセットでお得!

なんとサイバーマンデーでお得になっているechoシリーズにAmazon music Unlimited 4ヶ月分がセットでお得に!月額980円のサービスが4ヶ月で3,920‬円もお得に!

本・書籍全品5%ポイント還元&まとめ買いなら最大14%ポイント還元

なんとAmazonサイバーマンデーは書籍が全品5%ポイント還元という超お得なキャンペーンを開催しています。
書籍って基本的に定価で安くならないので、このキャンペーンは非常に魅力的です。
さらにまとめ買いなら最大14%も還元とすごいことに!本好きな方は要チェック。

クーポンでファッションアイテムが20%OFF

なんとクーポン利用でファッションアイテムが20%もお得に!

サイバーマンデーおすすめの商品!

とりあえず日用品&消耗品!

サイバーマンデーだー!わーって調子に乗って要らないものまで買ってしまうことってありますよね。
ちなみにトコログは毎回その状態に陥っています(´・ω・`)

そこでまずは日用品や消耗品から攻めましょう!
サイバーマンデーはポイント還元だけでも十分にお得なので洗剤・シャンプーなど消耗品を中心に選んでいくと良いでしょう。

タイムセール登場予定商品はチェックしておこう

サイバーマンデー前には目玉商品がちょっと見ることができます!
ここにお好みの商品がないかチェックしておきましょう!

ちなみにトコログはKindle端末とダンボーコンテナを狙ってます!

まとめ:今年最後のビッグセールを楽しもう!

という事今年最後のビッグセールがやってきますね!
しっかりと準備してサイバーマンデーをしっかりと楽しんでいきましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お得情報
スポンサーリンク
Amazonギフト券を現金チャージで2.5%還元
Amazonの買い物はAmazonギフト券チャージタイプがオススメ!チャージする都度、最大2.5%のポイントが貯まるのでお得です。
トコロ

無職だけど一生懸命生きています!
岐阜県在住の無職のブロガー。
主に製品やウェブサービスのレビューをしてます。

商品レビュー依頼承ってます。
ご相談はお問い合わせかTwitterのDMからお願いします。

トコログ

コメント

スポンサーリンク