モンストのラバーストラップのリベンジしてきました【リアルガチャ】

どうもみなさんこんちには、前回モンストのラバーストラップのガチャポンを回してきたのですが、結構な爆死になりましたので今回はリベンジしてきました!

爆死した時の記事はコチラになります。モンストのラバーストラップでリアルガチャ!実際にやってみたらとんでもない事に!

新宿東口のヨドバシカメラへ行ってきました

今回は新宿東口のヨドバシ別館へ行ってきました。インターネット上で情報収集してみるとコチラに2台、モンストのラバーストラップがあるという事でしたので、新宿のうさまるカフェへ行く予定が丁度あったので、ついでにリベンジしてきました。

うさまるカフェの記事はコチラです。うさまるカフェとアイスモンスターのコラボカフェに行ってきた!

場所は新宿駅東口にあるヨドバシカメラになります。ガシャポンといえば西口のガシャポン館が有名スポットですが、東口側に用事があったのとコチラにも結構の台数があるのでこっちにしました。モンストの台は入り口に一台と、別館の入り口にありました。

別館入り口にあったのでコチラでガチャガチャしてました。

別館4階は写真のように沢山のガシャポンがありました。

ガチャをします!

そんなわけでガシャポンに挑戦です!狙いは前回出たリボンとアリス以外!とリボンが若干トラウマになりつつありますが頑張っていきたいと思います!

そんなわけで一回目引いてみました!

前回は出なかったナナミですね!獣神化してからは強友情のブレスと吹き飛ばしSSで大活躍してますね。アプリの方では持っていないキャラでそっちのガチャでも出てほしいんですけどねぇ(遊宴は結構回しているのですが…)そんなわけで1回目から幸先よかったです!ラバー自体も可愛いですし、出来はいい感じです!

それでは2回目!

みくもが出ましたね!このみくものダルマとか箱がかわいいですwもちろんみくもも可愛いです!若干顔がでかく感じますが、それもかわいげがあっていいでしょう。みくもは頑張って運極作ったキャラなのでこれもかなりうれしいです!

悪夢の再来…3回目!

前回の写真の使い回しで、申し訳ないですがコイツの写真をとる気力がありませんでした…そうですね4体目のリボンです!ここまで来ると面白いです!ちなみにかわいいですよ(怒)

さて三回目でとうとうリボンで被ってしまいましたが、まぁなんとなく予想できていたので許容範囲です。

どうやらリボンに好かれたみたいな5回目…

同じく使いまわしですが…ええ5体目のリボンですね…モンストのアプリでは1体も出てくれないのにリアルガチャではよく出てきてくれます。いやーかわいいですね…

もうかなり心を折られ気味ですが、一番最初の目標の蓬莱・ウリエル・パンドラが出ていないので、この中の一体はほしいのでがんばってみます!

それでは5回目にしてアレがついに!

き、キター!!!!!

ついにパンドラが出たー!お正月の獣神祭を思い出す感動!リボンの壁を超え、ついにパンドラをゲットできました!いやーこのラバーの進化パンドラかわいいですね!これでなんとか目標の1体が手に入りました!良かったです。

これで終了しても良かったのですが、まだ小銭が余っていたので回してみました。

ラストの6回目!

最後はニルヴァーナでした!リボンじゃなくて良かったですwニルヴァーナのラバーもすこし気になっていたのでこれも良かったです!そんなわけで今回は割と良かったのかな思います。

総合成績は?

前回も含めて、合計で11回引きました内容は画像の通りです。しかし半分近くがリボンなのには笑えてきますね…しかし今回欲しかったパンドラをゲットできたのは良かったです。他のキャラもかわいいですし、今回のラバーストラップはかなりいい感じでした!ただ気がつけば3300円も使っていました…みなさんは気をつけてくださいね。

早速使ってみる

リボンは5体になってしまいましたが、かわいいので早速パースケースに付けてみました。結構サイズが大きいのでパースケースにつけるといい感じです。他には鍵などに付けようかなーと思っています。

ついでに東急ハンズ×モンスト

新宿駅にきたので、ついでにモンストと東急ハンズのコラボを見てきました。私の住んでいる場所の近くにあるハンズではやっていなかたので丁度よかったです。入り口にはノストラダムスちゃんアンゴルモアがお出迎えしてくれました。ハンズのユニフォームを着たダムスちゃんかわいいですね。まだダムスちゃんはもっていないので次の獣神祭までにオーブ貯金します…

商品はX FLAG PARK2017で販売された商品の一部を東急ハンズで販売との事です。今回のフラパはチケット制でしたし、予定の都合や遠方の人にとってはゲットするチャンスですので、欲しい商品がある場合は一度訪れてみるといいでしょう。

グッズ自体はかなり陳列されていました。かなり需要があるんですね。モンスト恐るべし。そして店内は結構なモンストファンの方がいました。親子連れできている人もいました。そんなわけでまだまだモンストの夏は続きそうですね。

コメント