ペルソナ5とPS4の同梱版が店頭に在庫あり!!

スポンサーリンク

つい先程ペルソナ5の同梱版を手に入れて帰ってきました。
今回はちゃんと店頭で予約しておいたのですんなり入手出来ました。

img_20160915_130129

スポンサーリンク

同梱版は1TBで3,800円お得!

そうです5000円お得になったPS4(スリム)がさらに3,800円もお得なこのパック!
そりゃ売り切れ続出ですよね!

ネットでは壊滅の同梱版

そんな”プレイステーション4 Persona5 Starter Limited Pack”なのですが、ネットの店舗ではどこも売り切れ続出で手に入れにくい状態ですよね。
私もネットは無理だったので店頭で予約しました。
ペルソナ5とPS4の同梱版が買えない!?

店頭用と予約は別?

そして先ほど近所のゲーム屋のGEO(ゲオ)さんでは予約一杯で諦めたのですが、本日店頭では売ってました。どうやら予約と店頭用で分けておいたみたいです。

まだ店頭なら購入可能!

そして私が購入したノジマ電気さんでも普通に販売していました。

ツイッターや掲示板でも店頭で買えたなどの声も沢山上がってますね。
公式ツイッターも店頭購入を進めていますね。

まだ購入してない方や、ネットで諦めた人は一度店頭へ言ってみては?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゲーム
スポンサーリンク
Amazonギフト券を現金チャージで2.5%還元
Amazonの買い物はAmazonギフト券チャージタイプがオススメ!チャージする都度、最大2.5%のポイントが貯まるのでお得です。
トコロ

無職だけど一生懸命生きています!
岐阜県在住の無職のブロガー。
主に製品やウェブサービスのレビューをしてます。

商品レビュー依頼承ってます。
ご相談はお問い合わせかTwitterのDMからお願いします。

トコログ

コメント

スポンサーリンク