ペルソナ5とPS4の同梱版が買えない!?

スポンサーリンク

上のCMを見た方も多いと思いますが、ペルソナ5新型PS4の発売日は同じ!
もうすぐペルソナ5発売でテンション上がりますね!

新型PS4が発表されましたが、実はペルソナ5と同梱版も発表されたんですね。
なので私はそれを予約するつもりだったんですね。

PS4スリムとproについてはコチラの記事をどうぞ。

PS4スリムかPS4proのどっちを買おう?
9月8日にPS4に関する大きな発表がありました!新型PS4とPS4Proの発表です。噂の段階では従来通り小型化・低消費電力・低価格モデルの発表という予...
スポンサーリンク

カートに入れた状態でまさかの寝落ち!!

実は同梱版に気がついたのは発表の数日後に気がついたんですけど。
案外簡単にカートに入ったので、そのまま他の買い物を呑気にしていたんですよ…
それで別の商品について小1時間くらい調べ、一息ついたらついウトウトしちゃったんですね。
そして気がついた時にはカートにいませんでした…

その後意気消沈してふて寝していたのですが、
別の通販サイトで買えばいいやとヨドバシ、ビックカメラ、etc
調べたのですが全滅でした…

近隣のゲームショップに駆け込んで見るも全滅…

我が家の近くにはGEOさんがあるので、早速駆け込んで話を聞いてみるも予約は埋まってしまった模様。

一縷の望みをかけて近所の電気屋へ!

ゲオを後にし、その足で向かったのはノジマ電気さん!
私はここでエアコンと冷蔵庫を安く購入しました。そんなわけで少なからずある縁を頼りに向かってみました。
そして足早にゲーム機のコーナーに向かいました、しかしそこにはペルソナ5とPS4の予約のポップは目に入りましたが、同梱版の事は一切なし…
ほぼ絶望的な状態ではありますが、一応店員さんに確認してみました。

結果は…

な、なんと予約できました!

まさかの大逆転!ホント予約できて良かったです。
この時点で9月11日の午後8時くらいです。
まだ店頭にはいくつかあるみたいなので、同梱版がほしい方は自分の足で探したり、店頭に電話で確認してみるといいかもしれませんね。

そんなわけで今回無事ゲットできそうです。
後はAmazonで攻略本をポチって待つのみです!

追記:2016/09/15

店頭ではまだまだ買えるみたいです!
ペルソナ5とPS4の同梱版が店頭に在庫あり!!

コメント

スポンサーリンク