うさまるセブンイレブン限定A4クリアファイルをゲットしてきました。

スポンサーリンク

dsc07858

うさまるのセブンイレブン限定クリアファイルキャンペーンへ行ってきました。
つい先日まではアイス購入でシールをプレゼントしてましたが、今回はクリアファイルなので競争率が激しそうな予感がしたので、すこし早めに行ってきました。

うさまる、セブン-イレブン限定のキャンペーンに行ってみた。
コチラの記事もどうぞ。

スポンサーリンク

今回は深夜にセブンイレブンへ行ってきました。

深夜の1時頃に駅から少し離れたセブンイレブンへ行ってきました。
というのも駅前のセブンイレブンはお客さんの数が多く、クリアファイルもまだ設置されてなかったので、少し離れた静かなセブンイレブンへ行ってきました。

深夜1時頃ではまだ設置されず

行ってみた所コチラの店舗にもまだ設置はされていませんでした。
なので、お客さんが履けた所でいつ頃設置されるかを聞いてみた所、普段は3時~4時頃に設置するそうなのですが、今回はその場でわざわざ設置してくれました…

セブンイレブンの店員さんありがとうございます。
そんなわけで指定の商品を購入してくれれば、その場でクリアファイルを貰えるとの事で購入してきました。

指定商品を買ってクリアファイルと交換!

img_20161217_005500

指定商品にはこんな感じのポップがあります。
商品棚の上部にクリアファイルが設置してあって対象商品2品クリアファイル1個をレジに持っていくと手に入れることができまし。
私が行った時は、まだ設置前だったのでレジ横で頂きました。

img_20161217_005438

わざわざその場で出していただきました。ありがとうございます。
今回は6種類のクリアファイルがあるので、12個買えば全て手に入ります。
それにしてもクリアファイルもめちゃかわいいですね!A4サイズのクリアファイルってのも使いやすくありがたいです!
安い商品だと200円で貰えるのでコスパもすごくいいです!うさまるカフェでは300円くらいで買った気がします。

そんなわけで無事ゲットして帰りました。

dsc07861

この冬仕様のうさまるかわいいですねー。赤いマフラーやサンタの格好をしていますね。

dsc07864

お菓子が大量に手に入りました。クリアファイルにお菓子が付いてくる、そう考えるとかなりお得な感じがします!

イベントの詳細について

A4サイズクリアファイルが貰えます。
前回はB5サイズと少し小さく使い勝手もあまり良くなかったのですが、今回はA4なのがうれしいですね。

12月17(土)からキャンペーン開始しています!

各店先着60枚(全6種類)セブンイレブン限定うさまるクリアファイルが貰えます!
60枚で各種10枚ずつだと思うので、欲しい方はなるべく早く行ったほうが良いかもしれませんね。

セブンイレブン公式サイト

入手方法は対象のお菓子を2点クリアファイルを1枚をレジまで持っていくと貰えます。
実施期間は2016年12月17(土)からなくなり次第終了とのことです。

対象商品
・ロッテ アーモンド(ポップジョイ・ポップジョイビター)2種類/ガーナポップジョイ/マカダミアポップジョイ/クランキーポップジョイ
・明治 ガルボミニ(ポケットパック・つぶ練苺小袋) 2種類
・ブルボン アルフォートミニチョコレート(通常・バニラホワイト・北海道小豆)3種類
・大塚食品 自然食感CHIAメープル
・グリコ プリッツ(バジル&チーズ・トマト&チーズ)2種類
・森永 ピーナッツチョコレート
・7プレミアム ガーナ生クリーム仕立て

今回の対象商品は100円の物が多くていいですね。前回はアルフォートが売り切れになっていましたし…
セブンイレブン各店舗にあるので、欲しい方はいろいろなセブンイレブンを見て周ってみるといいかもしれませんね。

そんなわけで今回も無事クリアファイルをゲットすることができました。
まだ入手していない方は急いでセブンイレブンへ行って確認してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホビー
スポンサーリンク
Amazonギフト券を現金チャージで2.5%還元
Amazonの買い物はAmazonギフト券チャージタイプがオススメ!チャージする都度、最大2.5%のポイントが貯まるのでお得です。
トコロ

無職だけど一生懸命生きています!
岐阜県在住の無職のブロガー。
主に製品やウェブサービスのレビューをしてます。

商品レビュー依頼承ってます。
ご相談はお問い合わせかTwitterのDMからお願いします。

トコログ

コメント

スポンサーリンク