東京ソラマチ限定のスカイツリーコラボうさまるゲットしてきた。

スポンサーリンク

img_20161224_165220

うさまるハッピーバッグは風邪であきらめました…
その代わりと言っては何ですが、スカイツリーうさまるを入手するべく、2度目のうさまる POP UP STOREへ行ってきました。

東京ソラマチにある「うさまる POP UP STORE」に行ってきました。
アクセス方法などコチラの記事を参考にどうぞ。

今回は前回の教訓を活かしちゃんと押上駅からいきました。おかげで混んでいましたがすんなりと向かうことができました。

スポンサーリンク

4階のうさまるPOP UP STOREへ

休日は大混雑!年末年始は大変かも

今回伺った日が12月24日のしかも土曜日ということで、ソラマチは大混雑!
さらにスイツリーコラボうさまるの情報が出たのも23日にTwitter上だったと思います。
おかげで24日のうさまるストアは大変な混雑でした。これから年末年始はもっと混むかもしれませんね。

img_20161224_163433

写真の様にものすごいひとでした、混雑するので時間に余裕を持っていくといいでしょう。

img_20161224_165233

うさまるストアの横にはLINE FRIENDS POP UP STORE があります。
ここではLINEのスタンプになってる沢山のキャラのグッズが販売しています。

img_20161224_164035

わたしが好きなもじじさんの ねこぺんのグッズがありました!かわいい!
こちらの商品もロフトネットストアで購入できます。

img_20161224_164234

ボンレスねこのグッズもありました。LINE系のグッズが欲しい方もついでに見てみるといいかもしれません。

スカイツリーコラボ商品!うさまるがスカイツリーに!

img_20161224_163523

店舗に入るとうさまるとスカイツリーがコラボしたグッズがたくさんあります!上記の写真はエコバック的な物とカレンダーですね。
通常版のカレンダーを買ってしまったので、今回は泣く泣くあきらめました。

img_20161224_163531

バッグはたしか4種類くらいありました。私は2つ購入しました。

img_20161224_163640

このうさことうさまるが手を繋いでいるやつかわいいですよね!後ろにスカイツリーもあります。

img_20161224_163927

他にも缶バッチもありました!スカイツリーの服をきていますねw

img_20161224_163919

アクリルキーホルダーも沢山ありました。
アクキーは人気商品なのですが、数は沢山ありました!

2016冬のうさまるグッズも置いてありました。

img_20161224_163725

このニット帽をかぶったうさまるパスケースがかわいいです!

img_20161224_164704

ロフト:うさまる 着ぐるみぬいぐるみ くまさん

あとあのクマのキグルミバージョンも出てました!かわいい!これは速攻買い物カゴへ入りました。
ちなみにこのくまさんのきぐるみはロフトネットストアでも購入ができます。

ちなみにうさまるとうさこのマフラーセットのも狙っていたのですが、店頭にはありませんでした…
なのでこのセットは通販で購入しようと思います。

ロフト:うさまる&うさこ 等身大ぬいぐるみセット マフラー付き

このうさまるとうさこのセットはほんと可愛いです!

ソラマチのストアは期間限定でもう間近!

ソラマチのうさまるPOP UP STORE は2017年1月5日までとなっております。通常のうさまるPOP UP STOREは3月31日までなので間違えないように気をつけよう。

まとめ

今回は2度目のソラマチのうさまるストアでしたが、やはり人気はすごいですね。
特に限定グッズや冬の新グッズはすごかったです。
年明け早々にはうさまるカフェもあるので、まだまだうさまるグッズには目が離せません!
うさまるカフェについては以下の記事も良かったらどうぞ。
うさまるカフェ第2弾が開催!全力で予約してみた!

そんなわけで来年もうさまるを追っかけて行こうと思います。

コメント

スポンサーリンク