セブンイレブンにめちゃかわいい猫が!?ねこちゃんマンゴーのムースケーキ!

スポンサーリンク

もうすぐひな祭りの季節ですね。私の家は男兄弟しかいないので、あまり縁のない行事ではありますが、小学校の給食で出てきたひな祭りゼリーは大好きでした。そんなわけでそこまでひな祭りにそこまで興味はないのですが、セブンイレブンのデザートコーナーで面白いものを見つけました!

スポンサーリンク

ひな祭りスイーツがめちゃかわいい!

セブンイレブンではひな祭りに合わせて限定スイーツを販売したみたいで、その2種類のケーキが動物をモチーフに作られてすごくかわいいです。商品はぶたさんいちごのムースケーキねこちゃんマンゴーのムースケーキみたいです。どちらもすごいかわいいですね、今回私が見つけたのはねこちゃんマンゴーのムースケーキでした…少々値は張りますが一目惚れして買ってしまいました。

ちなみに値段はぶたさんとねこちゃん揃って304円です。ぶたさんも見つけたら購入したいです。

ねこちゃんマンゴーのムースケーキを食べてみる

セブンイレブンで購入したねこちゃんです。どうやらマンゴームースで出来ているみたいです。耳が少し垂れているのも愛嬌があっていいですね。

外のマンゴームースがめちゃめちゃ滑らかでした。一番底にはスポンジがあり中にはヨーグルトムースとマンゴーを刻んだようなものが入っていてました。とりあえずめちゃめちゃうまいです。生クリームではなく、ヨーグルトムースなので甘さがサラリとしていて、程よい酸味が口を爽やかにしてくれます。そしてマンゴームースとヨーグルトムースにマンゴーの果肉の組み合わせが絶妙でとてもおいしいです。

気がつけばもう一口と手が止まらない状態で気がつけば、ねこちゃんは姿を消してしまいました。もう一度我が家に訪問してきてもらいたいものですね。

そんなわけでねこちゃんマンゴーのムースケーキは大当たりでした。セブンイレブン行った際には商品をチェックしてみてはいかがでしょうか?可愛さのあまり、気がつけばお家に連れて帰ってるかもしれませんよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
食べ物
スポンサーリンク
Amazonギフト券を現金チャージで2.5%還元
Amazonの買い物はAmazonギフト券チャージタイプがオススメ!チャージする都度、最大2.5%のポイントが貯まるのでお得です。
トコロ

無職だけど一生懸命生きています!
岐阜県在住の無職のブロガー。
主に製品やウェブサービスのレビューをしてます。

商品レビュー依頼承ってます。
ご相談はお問い合わせかTwitterのDMからお願いします。

トコログ

コメント

スポンサーリンク