ペルソナ5と新型PS4で開封&プレイ!

スポンサーリンク

こんにちは、本日発売の新型PS4(PS4スリム)とペルソナ5買ってきました。
今回購入したの上記2つの同梱版になります。

どうやらまだ店頭に在庫があるらしいですよ!
ペルソナ5とPS4の同梱版が店頭に在庫あり!!

というわけで少し内容を紹介していこうと思います。

スポンサーリンク

実は1TB版で3,800円お得に!

今回この同梱版で一番の特徴はお安い事ですね。
新型PS41TBモデルが3万4,980円とペルソナ5が8,800円なので足して4万3,780円となります。
PlayStation 4 Persona5 Starter Limited Packは3万9,980円です。
(税抜き価格です。)
なので3,800円お得ですね!

箱がかっこいい!

こんな感じでとてもかっこいい箱に入ってます!

箱以外はほぼ同じ!?

というか箱から普通のPS4が出てきました。

とりあえず箱を開けてみますと

付属品のコントローラーやケーブル類が出てきました。

さらに中からソフトも出てきました。

新型PS4登場!

見た目はシンプルでいいですが少しチープな感じはします。

端子はこんな感じとすっきりしてますね。

とりあえずコンセントとHDMI端子を接続します。
wiiUに較べて繋げるのが少なくて助かりますね。

最近ゲーム機器がコンセント類がいっぱいだったのでを導入しました。
WiiUとPS3にテレビ用オーディオに録画用HDDとかなりひどい有様だったのがすっきりしました。

電源タップも沢山刺さるやつ(確か9箇所)を入れて置きました。
これでだいぶ余裕ができました。
このタップ横の間隔が広く側面が斜めになっているので、複雑な形状のアダプターでも簡単にさせるのが便利です。

とりあえず起動してみる

最近はいろんな言語で表示されるんですね。とりあえずコントローラーを繋げばいいそうです。

その後インターネットの接続をしたのですが、新型PS4のWi-Fiは5ghz帯の11ac対応でワイヤレスでもかなり速いです!
PS3の無線はゴミすぎて有線で繋いでいたのですが、PS4は無線で十分ですね!

そのあと本体のアプデやらなんやら設定を一通りやりました。

そしてペルソナを挿入!

ペルソナ5起動!

PVでも見たあのOPが流れました!

うーん!なんかオシャレ!
そして遂に遊ぶ画面に来ました!

そんなわけで今からプレイしてきます!
まだ買ってない!って方やFFやるまで暇!って方は一回やってみてはいかがでしょうか?

コメント

スポンサーリンク