西山珈琲さんから誕生日に珈琲豆が無料で届いた!

スポンサーリンク

最近めっきり寒くて温かい飲み物が美味しく感じますよね。我が家では最近土鍋を購入したので鍋料理が増えました。

さて温かい飲み物といえばお茶、そして珈琲が思いつきますよね。コーヒー好きな人はそろそろアイスコーヒーからホットコーヒーに豆を切り替えたり、はたまた自動販売機に合わせて変えてる人もいそうですね。

ところで以前私が購入した西山珈琲さんか素敵な贈り物が届いたので紹介できたらなと思います。

スポンサーリンク

西山珈琲さんから誕生日プレゼント!?

私の誕生日は少し前だったのですが、ちょうどそれくらいの時期の西山珈琲さんから郵便物が届きました。夏場はボトルコーヒーに浮気をしていたので、コーヒー豆を購入してなかったのですが、いきなり封筒が届いてビックリ!

自家焙煎珈琲豆の通販で西山珈琲がオススメ!注文しみたらコスパが抜群に良かった!
最近の珈琲の楽しみ方って多様化していますよね。日本で圧倒的に広まっているのが、インスタントコーヒーで次にレギュラーコーヒーなんて言われているペーパードリップ...

どうもDMにしては大きいし、何か入っているぞと思い恐る恐る開けてみるとなんとコーヒー豆が入っていました。頼んでなのにどうして?と思いいろいろ見てみると……

なんと誕生日をお祝いするメッセージが一緒に入っていました!しかもこれ多分手書きですよ!まさか誕生日にコーヒーの豆が貰えるとはビックリです。

しかも結構はいってますよこれ!100gくらいありそうな雰囲気です!コーヒー好きとしては誕生日にコーヒー豆を貰えるとはありがたいですね。

ちなみに入っていた豆はブラジル・パウ農園でした!すこし調べてみると私がいつも購入している豆よりも若干高価な豆でした(汗)

というわけで飲んでみたのですが、ブラジルの割にフルーティーな感じがしてとても好みな味でした!西山珈琲さんありがとうございます。

まとめ

というわけで今回は西山珈琲さんから素敵な誕生日プレゼントを頂きました!元々コスパがすごくいい自家焙煎のお店でお安くコーヒー豆を提供しているのに、誕生日にコーヒー豆を贈っていただけるとはビックリです。

これからの秋にコーヒーは持ってこいの季節です、もし美味しいコーヒーが飲みたい方は一度西山珈琲さんで注文してみてはどうでしょうか?私もこの秋いくつか注文してみようと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
珈琲
スポンサーリンク
Amazonギフト券を現金チャージで2.5%還元
Amazonの買い物はAmazonギフト券チャージタイプがオススメ!チャージする都度、最大2.5%のポイントが貯まるのでお得です。
トコロ

無職だけど一生懸命生きています!
岐阜県在住の無職のブロガー。
主に製品やウェブサービスのレビューをしてます。

商品レビュー依頼承ってます。
ご相談はお問い合わせかTwitterのDMからお願いします。

トコログ

コメント

スポンサーリンク