Amazonウイスキーフェスティバルが開催中!人気銘柄が数量限定でお得に!

現在Amazonでウイスキーフェスティバルっての開催されています。

どうやらAmazon限定のウイスキーや日替わりでお得にウイスキーが購入できるみたいなのでどんな感じなのか紹介したいと思います。

Amazonウイスキーフェスティバルとは

Amazonウイスキーフェスティバルは

人気銘柄が数量限定で登場する特別な2週間(10/17-10/31)。
日替わりで登場するお買い得セールも実施中。

という事で割とレアなウイスキー限定ボトルが販売されたり、日替わりウイスキータイムセール価格で購入できるみたいです。

開催期間10月17日~10月31日となっています。

ウイスキー好きな人はとりあえずチェックしておくと良いのではないでしょうか。

Amazon Amazonウイスキーフェスティバル

開催期間中は日替わりでタイムセールが実施中

ウイスキーフェスティバルが開催している期間は日替わりでウイスキーがタイムセール価格で商品が購入できるみたいです。

初日はジョニーウォーカーのゴールドラベル(17年)がタイムセールの商品となっていました。

通常6,647円が5,981円と10%引きでした。
これが1万円を超える商品でもこの割引率だったりしたらとんでもなくお得ですね。

という訳でできるだけ毎日チェックしておくと良いでしょう。

希少なウイスキーの購入チャンス

現在、ウイスキーフェスティバル向けに5本の希少なウイスキーが用意されているみたいなので、それらを紹介したいと思います。

【数量限定】 メーカーズマーク プライベートセレクト Az Blender

最近流行りのメーカーズマークのプライベートセレクトのAmazonの物ですね。
メーカーズマークは「メーカーズマークPrivate Selection」というのを行っており、大きなお店が独自でカスタマイズして販売できるみたいです。

2018年10月に合わせた秋らしい テイストがコンセプト。華やかでほのかなナッツの香りとダークな果実感や鮮やかな甘みが柔らかく続くバランスの取れた味わい。

Amazonでは以上の様に記載されており、秋をコンセプトに作られているみたいです。

バランタイン17年 トリビュートリリース リミテッドエディション 700ml

バランタイン17年のトリビュートリリースのリミテッドエディションみたいです。
トリビュートリリースは以前からありましたが、今回は日本限定ボトルみたいですね。

こちらは他の酒屋さんでも購入できるみたいですが、本数限定なのでAmazonで予約しておくと安心ですね。

【限定24本】ザ・デヴェロン 18年 700ml

このデヴェロン 18年はなんと24本限定
確かにサッポロビールのホームページをみると商品ラインナップにはありますが、希少なウイスキーなので限定24本とのこと。

気になった方は一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

【限定24本】ロイヤル・ブラックラ 21年 700ml

ロイヤル・ブラックラの21年も24本限定
基本的に長期熟成のシングルモルトは酒屋に行ってもなかなか手に入れることができないので、気になっている人は今がチャンスです。

ちなみに在庫は残り1本みたいなので急いだほうが良いかもしれません。

【1樽=約180本限定 20年樽熟成】 グレンギリー1997 シングルカスク カスクストレングス

これはめちゃくちゃレアですね、グレンギリーの20年熟成したカスクストレングスですからね。欲しい人は早めに予約しておきましょう。
しかも日本国内はAmazon限定みたいです。

ちなみに発送予定日は発売予定日は2018年12月11日とクリスマスプレゼントにちょうど良いかもしれませんね。

まとめ

という訳で今回はAmazonウイスキーフェスティバルについて紹介してみました。

希少なウイスキーやタイムセールで安くウイスキーを買うチャンスなので、気になる人は一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

日替わり商品などについては、追記していきたいと思います。

関連記事 2018年9月から新発売の予定があるウイスキーをまとめてみた。

Amazon Amazonウイスキーフェスティバル

コメント