うさまるのnanacoカードとがまぐちが届いた!!!

スポンサーリンク

img_20161220_195558

うさまるハッピーバッグを予約できなかったトコロです…
Twitterで情報を目にした時には時既に遅し…。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-21-12-50-09

26日の朝に店頭に行こうと思っております。
そんなわけで落ち込んでいたわけですが、ヤマトのおじ様が素敵な物を届けてくれました。

スポンサーリンク

うさまるのnanacoカード!

dsc07898

セブンネット限定のnanacoカードが送られてきました。10月に予約が始まって割りとすぐ終了してしまったので、早めに注文しておいてよかったです。
それにしてもこのぎゅーてしているうさまるかわいいです!

がまぐちもオマケについてきます!

dsc07899

やーこれもめっちゃかわいいですね!しかしこれはもったいなくてなかなか使えない…
なのでとりあえずケースに入れたまま保管しておきます。

しかしこの年末近辺からのうさまるラッシュが半端ないですね。もうお財布のヒモが緩みっぱなしでヤバイです。

このうさまる&うさこ 等身大ぬいぐるみセット マフラー付きが可愛すぎて注文するか悩み中…
多分買っちゃうんだろうな…

コチラの記事も良かったらどうぞ。
うさまるカフェ第2弾が開催!全力で予約してみた!
うさまるセブンイレブン限定A4クリアファイルをゲットしてきました。

うさまるのnanacoカードを保護!

このうさまるのカードかわいいですよね!ただ、そのまま使用しては傷だらけになってしまいますよね…
なので今回は保護シールか透明スリーブ(透明フィルムみたいなやつ)のどちらかを使用してみようと思います。

SUICAやnanacoのカードサイズは
85.60 × 53.98 × 0.76 mm (ISO/IEC 7810:2003 ID-1, JIS X 6301:2005 ID-1)
なのでこれより少し大きめのフィルムかスリーブを探して見たところ、

エポック社のカードスリーブ 小型カードサイズ対応 ハードが良さそうなのでコチラを注文してみました。
対応カードサイズが約5.9×8.6cmなのでサイズもバッチリだと思います。
コチラの商品はSUICAやnanaco以外にもクレジットカード図書カード、今はほとんど見なくなったテレホンカードも入るそうです。
テレカや限定のクレジットカードを持っている方もコチラのスリーブで保護してみても良いかもしれませんね。

ちなみにSUICAなどで、チャージが投入式の機械の場合大変なことになるので、絶対外してから使いましょう。うさまるのnanacoカードは基本的にタッチで済むのでそのままで問題ないと思います。

まだ商品自体は届いてないので、届いたら、記事か追記したいとおもいます。

まとめ

うさまるのnanacoカードがかわいいので、これからセブングループ系の支払いはnanacoで使用と思います。
あとそのまま使うと傷だらけになりそうなので、しっかりと保護していきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホビー
スポンサーリンク
Amazonギフト券を現金チャージで2.5%還元
Amazonの買い物はAmazonギフト券チャージタイプがオススメ!チャージする都度、最大2.5%のポイントが貯まるのでお得です。
トコロ

無職だけど一生懸命生きています!
岐阜県在住の無職のブロガー。
主に製品やウェブサービスのレビューをしてます。

商品レビュー依頼承ってます。
ご相談はお問い合わせかTwitterのDMからお願いします。

トコログ

コメント

スポンサーリンク