京都~神戸旅行に行ってきました

スポンサーリンク

今回は9月2日~9月6日に京都と神戸に行ってきました。
今回の旅行の目的は9月5日のアイドルマスターシンデレラガールズのライブを見に行くことです。
そして一緒にいく相方が運良く休みを取れたので京都観光もついでにしようとう運びになりました。

そんなわけで旅行の内容を綴って行こうと思います。

スポンサーリンク

まずは京都へ!

まず関東の玄関口の東京駅から京都を目指します。

ちなみに私は埼玉に在住ですので東京駅まで30分ほどかかります。
そんなわけで東京駅では駅弁をゲットします。

IMG_20160902_102859

「とろーり煮穴子めし」1300円

本当はアサリの弁当(深川めし)が欲しかったのですが、まさかの入荷待ち。
しょうがないので少しお高い穴子の弁当を買いました。

新幹線はic早得が割安でお得です。
詳しくはIC早特でお得に東京から京都へ

そんなわけで今回はひかりのN700系Aに乗ります。
とりあえずビールとおつまみを出します。

そして新横浜を過ぎてから弁当を食べます。名古屋に住んでた頃の癖で新横浜まで待ってしまう。
となりの席が空いてるときなんかは新横浜まで油断なりませんからね。

IMG_20160902_102936
うまい!うまいです!
穴子で正解!今度はアサリが食べたいですね。

そんなわけで一路京都へ向かいます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お出かけ
スポンサーリンク
Amazonギフト券を現金チャージで2.5%還元
Amazonの買い物はAmazonギフト券チャージタイプがオススメ!チャージする都度、最大2.5%のポイントが貯まるのでお得です。
トコロ

無職だけど一生懸命生きています!
岐阜県在住の無職のブロガー。
主に製品やウェブサービスのレビューをしてます。

商品レビュー依頼承ってます。
ご相談はお問い合わせかTwitterのDMからお願いします。

トコログ

コメント

スポンサーリンク