クレープまる(うさまる)に会うためLINEフレンドストア原宿に行ってきた!

少し前の話になるんですが、原宿にあるLINEフレンドストアがリニュアールされたので行ってきました。

しかも原宿限定のクレープをテーマにしたうさまるのグッズが販売されているって事で、うさまる好きとしては行くしかありませんでした。

LINEフレンドストアとは?

ところでLINEフレンドストアはどんなお店なのか?

LINEフレンドストアはLINEフレンドのキャラクターやLINEクリエイターズスタンプで人気のキャラクターなどのグッズが販売されています。

有名なキャラクターと言えば”うさまる”や”ねこぺん日和”なんかはとても人気ですよね。

LINEフレンドストア原宿に限定のうさまるが!

これはsakumaruさんのツイートですが、クレープまるがくるくるしているのがめちゃくちゃかわいくありませんか?

もうこんなかわいいうさまるを見てしまったら原宿に行くしかありません(ちょうど運良く原宿に行く用事が)

LINE FRIENDS FLAGSHIP STORE 原宿

LINE FRIENDS FLAGSHIP STORE 原宿はその名のとおりLINEフレンドショップの中でも”フラッグシップ”とある通り旗艦店舗とかなり力を入れています。

3月にリニューアルオープンしたときはそれはすごい行列だったみたいです。

私が行った時も海外からの観光客の方も多く訪れており、すごい賑わいでした。

LINE FRIENDS FLAGSHIP STORE 原宿の詳細データ

営業時間 11:00 – 21:00
住所 東京都渋谷区神宮前 4-31-12 原宿ゼロゲート
TEL 03-5785-3001

実際に行ってきました!

そんなわけで実際にLINE FRIENDS FLAGSHIP STORE 原宿に行ってきました。

とりあえず東京メトロの千代田線を使ったので明治神宮前駅から向かいました。

この日は別の用事があったのでいったんそちらを済ましてからお店に向かいました。

そしてこれが実際に行った時なのですが、沢山の方がストアに入っていました。

お店の前のディスプレイにはうさまるグッズもたくさん展示されていました。

フェイスクッションのうさまるがとてもキュートです。

そしてお店に入ると巨大なブラウンがお出向かしてくれます。

ブラウン前では沢山の方が撮影していたのでちょっとした渋滞になっていましたね。

さすがLINEフレンドの人気キャラです。

一階ではちょっとしたおみやげが売っています

LINE FRIENDS FLAGSHIP STORE 原宿では一階と2階にフロアがあったのですが、一階ではパッと気軽に買えるようなお土産が売っています。

2階ではキャラクターグッズが沢山!そしてうさまるが!

階段を登って2階に上がると、なんと巨大なうさまるが待ち構えています。

ここも人気スポットで沢山の人が写真を撮っていました。

ハートを抱えているうさまるがかわいい。

沢山のうさまるグッズが!原宿限定アイテムも!

そんなわけでグルリとお店を周ってみたのですが、うさまるグッズが沢山おいてあります。

しかも原宿限定のグッズも豊富に販売しています。

財布がピンチになる可能性大なので注意しましょう。

お店の雰囲気はこんな感じうさまるのコーナーはかなり広いですね。

奥に行くとLINEフレンドのグッズが沢山ありました。

このクレープを食べるうさまるがめちゃくちゃかわいいのです!

そしてクレープに包まっているうさまるのクリアファイルが可愛すぎてついつい購入してしまった!

奥の棚にも沢山のうさまるとうさこが!

うさまるのフェイスクッションが可愛すぎてやばい。

そしてねこぺん日和のグッズもちゃんと置いてありました!

ただ未だペンちゃんのぬいぐるみが人気なのか品切れ状態に……

まとめ

というわけでLINE FRIENDS FLAGSHIP STORE 原宿にクレープまるに会いに行くことができました。

まだこの時はクレープまるのぬいぐるみが売ってなかったので購入できませんでしたが、なんとかゲットしたいところです。

そしてうさまるグッズやねこぺんグッズにLINEフレンドのグッズが沢山取り扱っていたので、うさまる好きや他のキャラクターが好きな方は一度訪れてみるのをオススメします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめの記事