2018年のサイバーマンデーでトコログが購入した物!実はPayPayよりお得だった!?

スポンサーリンク

どうもAmazon大好きトコログです。

本日の午前2時にてAmazonサイバーマンデーが終了しましたね。

例年の通り、かなりの値引きでかなりお得に買物ができました!

とはいっても今年はペイペイ祭りもあったので、今年のサイバーマンデーは少し大人しくなってしまいました。

でも結果的にはペイペイよりお得に買物ができたのでかなり満足です!

そんな訳で今回はトコログがサイバーマンデーで購入したものを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

サイバーマンデーで購入したもの!

という訳で早速購入したものを紹介したいと思います。

Godox AD200 スピードライト

【日本正規代理店】Godox AD200 ポケット TTL スピードライト フラッシュ ポータブル GN52 GN60 1 / 8000s HSS 2.4G 200W強力パワー Nikon Sony Canon EOSカメラ用 (ad200) [並行輸入品]

価格 35,000円  割引額 7,560円

今回のサイバーマンデーで一番欲しかったのがGodoxのAD200。
朝の5時にタイムセールがスタートだったので目覚ましをセットしたのですが、まさかの寝坊……起きたのは6時

絶望的だったのですが、一応スマホから確認してみると

残ってる!

限定200本も用意してあったおかげでギリギリゲットできました!
しかし200本朝5時スタート1時間で売り切れるって凄すぎ!?

ホント買えてよかった……

ちなみに知らない人からするとAD200ってなんやねん?
って思うかもしれませんが、ストロボ界プリンスです。

なにがすごいってリチウムイオン電池持ち運びできてコードレス出力が200w大光量なのに1kgを下回る
その使い勝手の良さからポートレートから物撮りまで大活躍。
特にHSSも出来るので日中シンクロにも便利です。

ちなみにトコログが大光量のストロボが必要かと聞かれれば、ぶちゃけ要らないです。
けど趣味なので気にしたらダメです
ブログの撮影でもガンガン使っていきますよ

NEEWER 60x60cm ソフトボックス Sブラケット付き

価格 3,199円  割引額 640円

NEEWER フォトスタジオ 多機能 24インチ 60x60cm ソフトボックス Sタイプスピードライト/フラッシュブラケットマウント付き【並行輸入品】

次に買ったのはNEEWERのソフトボックス。

実は同じ奴を持ってますが、もう一つ欲しいと思っていたのでラッキーでした。
やっぱソフトボックスは2個以上あると便利ですね。

コスパもいいので気にってますよ!
というかブログの撮影なら安い中華製品で十分実用的です。

Meross WIFIスマートプラグ 2個セット

価格 3,299 円  割引額 660円

Meross スマートプラグ プラグミニ コンセント タイマー 節電·省エネ ソケット ワイヤレス Alexa/Google Home/SmartThings対応 スケジュール設定 電源制御 遠隔操作 オフライン制御 (2個入り)

次はMeross WIFIスマートプラグを買いました。

家にGoogleHomeがあるので、こ電化製品のスイッチのコントロールをしようかなと考えています。

特に冬場は暖房器具を使っているので、切り忘れてもスマホで電源を操作できるのは安心です。
カーペットや電気敷き毛布は、よく切り忘れてしまうので重宝しそうです。

他にもタイマー機能なんかもあるので、色んな使い方ができそうです。

アルプロン ホエイプロテイン100 1kg イチゴミルク風味

ALPRON (アルプロン) ホエイプロテイン WPC (イチゴミルク風味, 1kg)

価格 2,480 円

次はアルプロン ホエイプロテインです。
これはタイムセールの対象では無いのですが、もうプロテインの残り少ないので購入。
あとサイバーマンデー中はポイント還元率が良いのでタイムセール以外でもお得だったりします。

ちなみにプロテインは健康目的の為に最近、摂取するようになりました
タンパク質は筋肉をつける以外にも集中力や睡眠にも影響があるみたいなので、不足分を補う意味で使ってます。

ちなみにトコログが集中力や脳の働きを良くする為に、散歩したりプロテイン飲んだり食べたり良く寝るを意識して生活したら割といい感じです(プラセボかも?)。

味付けはプレーンで満足してましたが、味付きはどうなんだろ?
って思ってイチゴミルク風味を買ってみました

3月のライオン 14

3月のライオン 14 (ヤングアニマルコミックス)

価格 525 円

3月のライオンおもしろいですよね!理由はそれだけです。
あとポイントの足しにもなるので!

まさかのペイペイ超え!やっぱサイバーマンデーってお得だわ~

という訳で今回は通常価格で購入すると42,023円した金額が33,163円とかなりお買い得に購入することができました。
ちなみに値引き額8,860円とかなり大きいですね。

しかもこの後ポイントが5.5%還元1800ポイントが付いてきて、購入時もAmazonギフト券2万円チャージしたので、400ポイント(2%)が付与されます。

そんな訳でポイントも合わせると合計11,060円ほどお得に買物ができました。

ちなみに値引きとポイントを合計すると26%ほどお得なのでペイペイよりお得だったのが衝撃的ですね。

Amazon公式 Amazonチャージ 初回購入で1000ポイントキャンペーン

まとめ

という訳で今回のサイバーマンデーで購入したものを紹介してみました。

今回は要らない物はなるべく買わないように!
ってのを目標に色々と役に立ちそうな物を厳選して購入してみました。

サイバーマンデーやプライムデーって安いのでついついカートに沢山入れちゃうんですけど、今回はなるべく抑えられたかな?と思っています。

皆さんはなにかサイバーマンデーでお買い物されましたか?何か買ったものとかあればコメントやツイッターで教えてくれると嬉しいです。

Amazon公式 Amazonギフト券を現金チャージで最大2.5%ポイント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お得情報
スポンサーリンク
Amazonギフト券を現金チャージで2.5%還元
Amazonの買い物はAmazonギフト券チャージタイプがオススメ!チャージする都度、最大2.5%のポイントが貯まるのでお得です。
トコロ

無職だけど一生懸命生きています!
岐阜県在住の無職のブロガー。
主に製品やウェブサービスのレビューをしてます。

商品レビュー依頼承ってます。
ご相談はお問い合わせかTwitterのDMからお願いします。

トコログ

コメント

スポンサーリンク