Amazonプライムデー2019で購入したものを紹介!結果的に30%もお得に!

スポンサーリンク

どうもAmazon大好きトコログです。

2019年のAmazonプライムデーも終わってしまいましたが、みなさんはプライムデーではどんなものを購入しましたか。

トコログは今年も色々とお得に買物ができて大満足です。

そんな訳で今回はトコログがAmazonプライムデーで購入した商品を紹介していきたいと思います。
今年はどれくらいお得に買物ができたか楽しみです!

スポンサーリンク

2019年Amazonプライムデーで購入した商品!

それでは実際に購入したものを紹介していきたいと思います!

パロマ ガステーブル 水無し両面焼き 59cm

パロマ ガステーブル 水無し両面焼き 59cm 都市ガス(12A13A) 左強火 プラチナブラック IC-365WA-L-12A13A

とりあえずこれは絶対に買うと決めておいたガステーブル。
実はトコログの家にもついに都市ガスがやってきます!

地方の田舎なので一生プロパンガスと思っていましたが、東邦ガスさんが都市ガスを引っ張ってくれました。おかげでガス代がグッと安くなります。

コンロは部品交換で利用できそうでしたが、さすがに古いので新品の物を購入しました!
最近のガステーブルはタイマーが付いてたり調理機能があったりとすごいですね。

という事でセール対象ではありませんでしたが、ガステーブルを購入しました。
ポイント分が美味しいです。

UCC 職人の珈琲 水出し抽出 無糖 コールドブリュー

【Amazon.co.jp限定】 UCC 液体 職人の珈琲 水出し抽出 無糖 コールドブリュー ペットボトル 900ml ×12本

次にボトルコーヒーを購入しました。
夏場はボトルコーヒーがゴクゴク飲めて捗ります。
どうしても夏場は朝からドリップする気になれないんですよね(´・ω・`)

ちなみにこれは特選タイムセールで購入することができました。

RAVPower NP-FW50 互換バッテリー 2個 +急速デュアル充電器

RAVPowerの互換バッテリーをα6400用に購入しました。

とはいっても実はトコログ純正バッテリー2個と互換バッテリー2個持ってるのですが、2個充電できる充電器が欲しかったのでちょうど良かったです。

これは数量限定タイムセールで無事ゲットできました!

Newmowa バッテリー収納ボックス Sony NP-FW50

Newmowa バッテリー収納ボックスを購入しました。
こちらもカメラアイテムでバッテリーの収納ケースとなります。

SONYのバッテリーってバッテリーにカバーとか一切付いてないんですよ。
持ち運ぶ時にそのままカバンに入れるのが嫌だったので購入しました!SDカードも入れられるのでめっちゃ便利そう。

しかもちょうど6個で買い増ししたバッテリーも含めてちょうどいい感じです。

MOSSLIAN レンズクリーニングワイプ 120入り

MOSSLIAN レンズクリーニングティッシュ 120枚入り個装 速乾 ウエットタイプ メガネ、タブレット、スマホ画面拭き 指紋 油脂などキレイに落とし クリーニング用品 クリーニングクロス1枚付き

こちらはレンズやスマホの画面などをフキフキするワイプです。
これは数量限定セールで見つけて勢いで購入してしまいました。

でもいい加減シルボン紙と無水エタノールでフキフキするのも面倒と思っていたのでちょうど良かったです。

シチズン Q&Q ストップウォッチ HS44-001

シチズン Q&Q ストップウォッチ スプリット計測 カウントダウンタイマー 付き HS44-001

シチズンのストップウォッチを買ってみました。とりあえず安いのを購入!

最近ブログとかの作業時間を測って記録しているのですが、スマホで一々やるのは面倒なのでストップウォッチを買ってみる事にしました。

これで作業時間をしっかりと記録していこうと思います。

コクヨ ノート バインダー キャンパス スマートリング

コクヨ ルーズリーフ バインダー キャンパス スマートリング B5 26穴 最大25枚 ブルーグリーン ル-SP700BG

最近何かとノートを使う機会が増えたのでルーズリーフを導入してみたのですが、ルーズリーフのバインダーがデカくて邪魔!

ってことで薄くてコンパクトなの、無いかなーと調べたらコクヨのスマートリングが良さそう!
という事で試しに購入してみました。

キングブレード one1R

ルイファン ジャパン(Ruifan Japan) デュアルメモリー機能搭載 LED キングブレード one1R (ワンアール)

なんとキングブレードのボタン電池版がいつの間にか発売されていました!
これはミックスペンラの対抗馬が出てきたな!って事で試しに購入です。

アイマスのライブもミックスペンラかキンブレか色々と悩みが増えますね。

Dell ノートパソコン Inspiron 15

Dell ノートパソコン Inspiron 15 3581 Core i3 ホワイト 20Q11W/Win10/15.6FHD/4GB/1TB HDD

これは頼まれたデルのノートPC

なんと54,800が42,800円と一万円引き!!
めちゃくちゃお得に買物ができました。

corei3で4万2000円代ならかなり安いんじゃないでしょうか。

アースノーマット 60日用 蚊取り 蚊とり黒ブタ

【防除用医薬部外品】アースノーマット 60日用 蚊取り 蚊とり黒ブタ

蚊取りはワンプッシュ派なトコログですが、すこし思う所があってリキッドタイプの電気蚊取りを導入してみることに。

豚さん仕様な見た目もgoodですよね。

節電 エコチェッカー ET30D

節電 エコチェッカー ET30D

つい最近エアコンを購入したので、どれくらいの消費電力なのかチェックする為に購入してみました。
他の商品レビューにも今後役立ちそうです!

狼と香辛料XXI Spring LogIV

狼と香辛料XXI Spring LogIV (電撃文庫)

Amazonプライムデーでは書籍も10%のポイント還元って事でラノベもお得にお買い物ができました。

コミックと雑誌は対象外でしたが、ラノベはOKって事で買い忘れていた狼と香辛料を今更ゲットしました。
ホント面白いのでおすすめです!

結果的に30%ちかくお得に買物ができました!

という事で今回の購入合計金額は77,012円(割引前が92,239円‬)!ちなみに割引額は15,227円

そしてポイントアップキャンペーンのポイントは5000ポイントの上限に達し通常ポイントが682ポント
AmazonMasterCardゴールドのポイントで1920ポイント
合計で7602ポイントが還元されます!!

割引額とポイントを足すと合計で22,829円もお得となりました!!
プライムデーに感謝!プライム会員費を余裕でペイしちゃってますね。

ちなみに計算すると今回のプライムデーで実質で30%くらいお得に買物ができた計算になります。
やっぱプライムデーってやばいですね。

まとめ:プライムデーは超絶お得だった

という事で今回もプライムデーでお得にお買い物をすることができました。
特にデルのノートPCなどは値引率が高くてめっちゃお得でした。他にもAmazonギフト券の交換で1000ポイント貰えたり美味しすぎです。

という事でトコログのAmazonプライムデーはこんな感じでしたが、みなさんはいかがだったでしょうか。
次はAmazonサイバーマンデーが楽しみですね!

関連記事 現金ユーザーはAmazonギフト券チャージタイプがお得!プライムデーは還元率3%!
関連記事 Amazonプライム会員費が値上げ!!AmazonMasterCardゴールドの価値が大幅アップに!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログメモ
スポンサーリンク
Amazonギフト券を現金チャージで2.5%還元
Amazonの買い物はAmazonギフト券チャージタイプがオススメ!チャージする都度、最大2.5%のポイントが貯まるのでお得です。
トコロ

無職だけど一生懸命生きています!
岐阜県在住の無職のブロガー。
主に製品やウェブサービスのレビューをしてます。

商品レビュー依頼承ってます。
ご相談はお問い合わせかTwitterのDMからお願いします。

トコログ

コメント

スポンサーリンク