amazonプライムデーで大手ゲーミングチェアが超お得!20%割引で約1万円も安い!

スポンサーリンク

今年もやってきましたねamazonプライムデー!

トコログは今の所は少しだけお買い物できましたが、まだまだ色々と物色していきたいと思います。

そんな訳でプライムデーで商品を色々と見ているとふとゲーミングチェアを発見しました。

しかもそれがなんと一万円引き!
こりゃやばいぞと思ったのでそんな商品をいくつか紹介したいと思います。

Amazonプライムデー2019のセール対象のゲーミングチェアをまとめました!
関連記事 Amazonプライムデー2019でタイムセール対象のゲーミングチェア!
関連記事 ゲーミングチェアを買うならAmazonプライムデーがおすすめな理由!

スポンサーリンク

ゲーミングチェアがプライムデーで一万円引き!?

というわけでいきなりですが安くなっている商品を紹介していきたいと思います。

※2018年のAmazonプライムデーは終了しました。

AKRACING ゲーミングチェア PRO-X-WHITE

Amazon発送のページはこちら

こちらはAKRACINGのハイエンドモデルのPRO-Xです。

可動式4Dアジャスタブルアームレストが付いていたりと、ゲーミングチェアでも最高峰の機能性を誇るモデルです。

通常は52,800円とハイエンドな価格なのですが、プライムデーではなんと42,240円!
まさかの一万円値引きです。

これは本当にお得なのでしっかりとチェックしておきましょう。

DXRACER ゲーミングチェア DX-11LB ライトブルー フォーミュラシリーズ

※現在はタイムセール価格では売り切れ状態です。
※残り一時間で復活しました!また買えるようになりました!

こちらは日本で一番知名度のあるゲーミングチェア、DXRacerのフォーミュラシリーズです。

こちらはAmazonで一番人気のDXR-BKNより1万円ほど高いモデルで値段が39,800円です。

素材にPUレーザーを使っていたり、3Dアームレスが搭載されいる上位モデルになります。

しかしプライムデーではなんとDXR-BKNでは1万円割引されほぼDXR-BKNと同じ値段の29,800円!

DXR-BKNを買おうか悩んでいた人は絶対DX-11LBを買ったほうがいいと思います。

AKRACING  ゲーミングチェア NITRO-BLUE 青色

※現在はタイムセール価格では売り切れ状態です。

こちらはAKRACINGのNITROシリーズです。

こちらもAKRACINGでは上位のモデルでPUレーザーや3Dアームレスが搭載されいます。

なので通常価格は42,800円と高めなのですが、現在はタイムセールで限定50台が34,240円という価格になっています。

スペック的にはDXRACERのフォーミュラに近いモデルですので、こちらも非常にお買い得な商品ではないでしょうか。

今の所はまだ在庫があるので早めにカートに入れてしまいましょう。

E-WINゲーミングチェア CP-BC5B(青)2018シリーズ

※現在はタイムセール価格では売り切れ状態です。

こちらはAmazonプライムタイムセールという事で既にカートにキャンセル待ち状態になってしまいましたが、通常価格が¥ 26,900と既にコスパ抜群なのに20,720円という破格っぷり。

※追記 E-WINの別のモデルにタイムセールがきてます。

Amazon発送のページはコチラ

現在はコチラの商品がタイムセール中です!

サンコー ズレない チェア フロア マットも安く買えます

ついでにサンコーのズレないチェアマットもプライムデーの割引対象なのでフローリングの人はついでに買っておくといいでしょう。

AmazonプライムデーはAmazonギフト券がお得!

という訳で現在ゲーミングチェアがかなり割安に買えるのですが、更にAmazonギフト券のキャンペーンを利用することでポイントが貰えてお得に買物ができます。

※2018年のプライムデーは終了しました。2019年はこちらを参考にしてください。

関連記事 現金ユーザーはAmazonギフト券チャージタイプがお得!プライムデーは還元率3%!
関連記事 プライムデー限定!Amazonギフト券の購入で1000ポイント貰えちゃう!

Amazonギフト券5,000円分購入で1000ポイント獲得

Amazonギフト券を5000円分購入で1000ポイントもらえます!

ちなみに方法はとっても簡単です。

①Amazonギフト券の配送タイプを5000円以上購入します。
これだけで500ポイント獲得になります。

②Amazonギフト券を友人や家族にプレゼントします。
そしてその友人や家族がギフト券をアカウントに登録すると500ポイント獲得になります。

ここで気になるのが②のプレゼントをするとポイントは貰えるけど5000円あげちゃうから結果として損になる……

しかしこれを家族や親しい友人同士で送り合い(交換)をすることで問題は解決できるのでは無いでしょうか?

親しい友人や家族がプライム会員じゃないって場合は、しょうが無いので自分でギフト券を登録しましょう。
これだけでも500ポイントは付与されます。

これはAmazonで買い物をする人にとっては得でしかないので、かなりオススメです!

アマゾンギフト券チャージタイプもオトク!

上記のアマゾンギフト券のキャンペーンとは別にお得なキャンペーンがあります。

それは”Amazonギフト券チャージ 初回購入限定キャンペーン”です。

先程はアマゾンギフト券配送タイプですが、
こちらはアマゾンギフト券チャージタイプで購入することで

初回チャージに限り1000ポイント付与されます!

①条件はまず、エントリーページでキャンペーンにエントリーする

②チャージタイプを5,000円以上注文する

コンビニ・ATM・ネットバンキングのいずれかで支払う

④ポイントを受取る

たったこれだけで1000ポイントゲットなのでAmazonで買い物する人は是非とも利用してみてください。

さらにチャージ金額に応じてポイントが貰える

チャージ額通常会員プライム会員
5,000円以上0.5%1.0%
20,000円以上1.0%1.5%
40,000円以上1.5%2.0%
90,000円以上2.0%2.5%

チャージ額によってポイントが付与されるサービスがあります。
こちらは初回に限らず、常にやっているキャンペーンなので普段からAmazonギフト券チャージタイプでチャージでしておくとかなりお得です。

プライム会員の場合は5,000円以上で100円=1ポイント還元率が高いのでヘタなクレジットカードのポイントよりお得です。

さらにAmazonで使えるってのもかなり大きいです。

私も以前までは還元率1%のクレジットカードを使っていましたが、現在は殆どチャージして使うようになりました。

まとめ

という訳で今年もやってきたAmazonプライムデーですが、現在ゲーミングチェアがかなりお得に買う事ができます。

もしゲーミングチェアを買おうか悩んでいた人はしっかりとチェックしておくと良いでしょう。

関連記事 Amazonプライムデー2019でタイムセール対象のゲーミングチェア!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お得情報
スポンサーリンク
Amazonギフト券を現金チャージで2.5%還元
Amazonの買い物はAmazonギフト券チャージタイプがオススメ!チャージする都度、最大2.5%のポイントが貯まるのでお得です。
トコロ

無職だけど一生懸命生きています!
岐阜県在住の無職のブロガー。
主に製品やウェブサービスのレビューをしてます。

商品レビュー依頼承ってます。
ご相談はお問い合わせかTwitterのDMからお願いします。

トコログ

コメント

スポンサーリンク